ポッドキャスト:双極性障害または統合失調症から実際に回復できるか?

「私は精神疾患から回復しています」は、私たちのサークルでよく使われる言葉です。確かに、精神疾患は、具体的には、統合失調症、双極性障害、うつ病などの具体的なものに置き換えられますが、人々が精神疾患の症状のない人生を送っていると考えているという考えは一般的です。しかし、それは本当ですか?回復は実際に何かなのでしょうか?それとも、これらすべての人々は自分自身を欺くだけですか?

ゲイブとミシェルはこのエピソードでこれについて、そしてもっと議論します 双極性障害、統合失調症患者、ポッドキャスト.

購読とレビュー

「私にとって、回復は双極性障害の管理よりも私の人生の管理に多くの時間を費やしています。」
–ゲイブハワード

「回復」エピソードのハイライト

[1:40] ミシェルとゲイブは回復していますか?

[4:30] 回復とは何ですか?その用語はどこから来たのですか?

[7:00] 私たちは精神疾患を取り巻く言語や文脈を監視すべきでしょうか?

[11:00] 人の第一言語に対する騒ぎは何ですか?

[16:30] 人々が「回復」という言葉を嫌うと思うのはなぜですか。

[19:00] 「回復」ではない場合、代わりにどの単語を使用する必要がありますか?

「双極性障害または統合失調症からの回復」番組のコンピュータ生成トランスクリプト

編集者のメモ:この文字起こしはコンピュータで生成されたものであり、したがって不正確さや文法エラーが含まれている可能性があることに注意してください。ありがとうございました。

アナウンサー: [00:00:07]関係者全員から完全に逃れるため、A Bipolar、統合失調症、ポッドキャストを聴いています。ホストのGabe HowardとMichelle Hammerです。

ゲイブ: [00:00:20]あなたはA Bipolar、統合失調症、ポッドキャストを聴いています。大きな音は双極です。そして、それは私です。私の名前はゲイブです。

ミシェル: [00:00:27]私はそれほど大声ではないと思います。ミシェルです。私は統合失調症です。

ゲイブ: [00:00:30]あなたはそれほど大声ではありません。大音量になりたくないということではありません。それは私が300ポンド、6フィート3フレームの音を立てるために持っているということです。そして、あなたは、120ポンド、5フィート4フレームのように、その音を立てる必要があります。

ミシェル: [00:00:48]あなたは私の体のサイズに基づいて私を判断していますか?それが汚名だ、ゲイブ。

ゲイブ: [00:00:52]いいえ、実際には違います。でも、はい。はい。はい、そうです。私はあなたが騒ぐ能力を判断しています。

ミシェル: [00:01:01]あなたは私がどれだけうるさいかわからない。

ゲイブ: [00:01:04]実際にはそうします。あなたは私に腹を立て、いつも怒鳴り始めます。そして私はいつも自分に考えています。「神様、私に口を開いてくれなかったのに感謝します。さもないと困りますよ!」

ミシェル: [00:01:14]何でも。次へ。

ゲイブ: [00:01:16]何について話しているのですか?

ミシェル: [00:01:16]私たちは何について話しているのですか?私達は互いに議論しているのを聞いたばかりです。今日も何かを成し遂げるつもりですか?

ゲイブ: [00:01:23]いいえ、私たちは何も達成しません。だからこそ、ポッドキャスティングは私たちにとって最適な仕事です。

ミシェル: [00:01:28]何もできないからです。

ゲイブ: [00:01:29]私たちには何もできません。そうではなかった。

ミシェル: [00:01:31]私にはできません

ゲイブ: [00:01:32]あなたは何かをすることはできません。これはうまくいかないので、最初からやり直す必要があります。

ミシェル: [00:01:35]ええ。

ゲイブ: [00:01:35] [笑い]ミシェル、回復について話しましょう。回復していますか?

ミシェル: [00:01:43]回復したと言います私は回復していると思います。あなたは私が回復していると思います。

ゲイブ: [00:01:47]ちょっと待って。ちょっと待ってみましょう。あなたは「回復中」であると言いますが、「回復」が何かはわかりません。それで、なぜあなたはそれを言うのですか?

ミシェル: [00:01:56]つまり、満足し、満足している、そして順調に進んでいると思います。回復していなければ、5年前の考え方だったと思います。

ゲイブ: [00:02:09]しかし、あなたは回復が何であるかを知りません。

ミシェル: [00:02:12]リカバリを定義します。

ゲイブ: [00:02:13]そうですね。回復の定義をお願いします。

ミシェル: [00:02:16]わかりません。よく生きています。あなたの精神疾患が本当に否定的な方法であなたの一日を混乱させないようにしてください。それはもう私には起こりません。その回復ですか?それは回復したと思いますか?

ゲイブ: [00:02:30]そうです。私は「回復中」だと思います。「回復」は、双極性障害を管理するよりも自分の人生を過ごすのに費やす時間を単純に定義します。それだけです。それが私の定義です。それでおしまい。ゲイブハワードが「私は回復している」と言ったとき、私が意味するのは、双極性障害を管理するよりも人生の多くを費やすということです。しかし、この言葉は人々が戦う魔法のように漠然とした言葉のようなものです。同様に、メンタルヘルスコミュニティの人々はまだ「回復」が正しい言葉であると議論しているのでしょうか。回復とはどういう意味ですか?回復できますか?回復の代わりに「寛解」と言うべきでしょうか?これらの小さな議論のすべてがあります。そして、人々はポップアップして、「まあ、私は回復が可能だとは思わない!」と言います。そして、それは「回復は可能だ!」と言う他の人々を怒らせます。そして、それはまさにこの泥沼になっています。そして、実際には定義はありません。つまりあります。定義があります。 SAMHSAには定義があります。国立精神衛生研究所には定義があります。ピアグループには定義があります。そして、ゲイブハワード!彼には定義があります。

ミシェル: [00:03:37]そうです。

ゲイブ: [00:03:39]しかし、私たち全員が同意するわけではありません。

ミシェル: [00:03:41]統合失調症であるにもかかわらず、私はどのように振る舞うのですか?そして、統合失調症の可能性もある彼らの家族は私と同じようにしていないのですか?ですから、私の回復の定義、統合失調症のある人生をうまく生きることの定義は、そこにはある意味があります。人々がいつも私がどのようにうまくやっているのか疑問に思っているなら。思いませんか?

ゲイブ: [00:04:04]私はあなたが回復していると思います、ミシェル。そして、多くの点で、この「回復」の議論全体はナンセンスだと思います。そしてそれは人々を怒らせる。それは私にとって「人の第一言語」のほほえみです。聞いてください。私たちがうまくやっていることを説明する方法が必要であり、依存症コミュニティから借りてきました。薬物やアルコールで「治る」とは言わなかったからです。彼らは薬物やアルコールから「回復中」だと言っています。そして、彼らが薬物とアルコールから「回復」しているとき、それは彼らがきれいであることを意味するので、彼らにとっては、それは少しよりきれいです。これは、彼らが現在使用しておらず、時間を蓄積していることを意味します。たとえば、4か月間清潔であったため、回復しています。私は統合失調症からきれいだとは言えないので、少し厳しいです。

ミシェル: [00:04:45]ええ。

ゲイブ: [00:04:46]私は双極性障害からクリーンです。しかし、私たちは依存症コミュニティから借用し、そこからこの用語が生まれました。そして率直に言って、結構です。誰がたわごとを与えるのですか?それは言葉の取り締まりに私たちが浪費する時間の量を止められないことに私を悩ませます。

ミシェル: [00:05:07]私たちは常に言葉を監視しています。

ゲイブ: [00:05:08]「回復中」と誰かが言ったとき、彼らが意味していることは、彼らがうまくやっているということです。それでおしまい。

ミシェル: [00:05:13]高機能についてはどうですか?

ゲイブ: [00:05:15]まあ、それは否定的な言葉です。だから、それは一種の侮辱であるという議論がなされるかもしれません。なぜなら、誰かが「高機能統合失調症」であると言うとき、あなたが本当に言っているのは、彼らが統合失調症と共存し、元気に働いている人であることです。では、なぜ「それがうまくいっている人なの」と言えないのでしょうか。なぜ、その人ができるほど上手ではないように思わせる必要があるのですか?だからあなたは私に対する侮辱の臭いを知っています。ですから、なぜその用語について議論があるのか​​理解できます。しかし、「回復中」という用語は?なぜそれについて議論しているのか分かりません。私たちはそれが何を意味するかを知っています。私がこれまで話し合った人の中で、「回復はあなたにとって何を意味するのか」について話しました。または、なぜ「回復」という言葉が嫌いですか。彼らは常にこれらすべての理由を持っています。 「治療法はありません。」 「私は寛解がより良いと思います。」 「私はそのように定義していません。」誰もあなたを作っていません。

ミシェル: [00:06:00]では、誰かがあなたについて話していて、彼らが「ああ、そうです。ゲイブ–彼は双極性です。」彼らは自動的に「ああ、私の良さ!彼は双極性です!彼は大丈夫ですか?"ええと?しかし、あなたのことを話しているその人は、「ああ、いや!彼はとても元気です。」彼らはあなたをどのように説明しますか?ゲイブの「回復中?」ゲイブは「高機能?」 Gabeは「双極性でうまく機能しますか?」あるいは、ゲイブは「双極性障害」のないものですか?誰かがあなたを説明していて、彼らがあなたが精神疾患を持っていると述べているが、彼らはあなたが「余白を埋めている」ことを彼らが一緒にいると人々に伝えたい場合はどうでしょうか?

ゲイブ: [00:06:33]そして、私はそれらすべてが大丈夫だったと主張します。私は本当にそうします。私がうそをつかない高機能でさえ、私をいらいらさせるそれらの用語の一種のようなものです。ショーの前にこれを言ったので、また言うつもりです。アメリカの人たちは馬鹿な言葉遣いだと思います。私たちが実際にポリシングするべきなのはコンテキストですから。その理由をお話します。友達のミシェル・ハンマーのおかげです。彼女は私のポッドキャストパートナーです。彼女は私の友達です。愛してるよミシェル私がやります。そして、あなたはかつて誰かに言った、「あなたはゲイブと協力するべきです。彼は気が狂っていますが、あなたは彼を愛するでしょう!」それは大きな賛辞でした。しかし、待ってください。それは侮辱ではありませんか?つまり、1)あなたはf-wordを言った、そして2)あなたは私をナッツと呼んだ。どうしたの?なんてことするんですか?しかし、参照してください、私はコンテキストを理解しています。あなたはその人に、Gabeは質が高く、Gabeは信頼できる、Gabeは良い仕事をする、そしてGabeは楽しいということを知らせていました。それだけです。それは大きな賛辞でした。そして、私が仕事から解雇されたとき、場違いな言葉はありませんでした。彼らは「精神病」と言った。彼らは「双極性障害に苦しんでいる」と述べた。彼らはすべてそう言った。弁護士が書いたものです。言葉遣いは完璧だった。 「ゲイブは精神病のためここでは働けない」と書かれている部分を除いて、全体に単一の侮辱はありませんでした。その部分はかなり不快でした。

ミシェル: [00:07:58]うーん。

ゲイブ: [00:07:58]でもねえ、少なくとも彼らは私が「双極だった」とは言わなかった!だから今、私は健康保険と仕事がなくてうれしいです。分かりますかこれは、信じられないほどの時間の無駄です。人々は自由に回復を自由に定義できるべきだと思います。そして聞いてください、それはまた人々が自由に反対するべきであることを意味します。ミシェルに来て、あなたが「回復中」で、2か月間薬を飲んでおらず、路上で寝ていると言ったら、私はあなたに同意しません。 「いいえ、ミシェル。あなたは「回復中」ではありません。」そして、あなたは私に反対するかもしれません、そして私はあなたを助けるために働きます。私はあなたがやらなければならない仕事があることをあなたに納得させようとして働き始めます。しかし、「回復」について議論しているほとんどの人々は、実際には意味論だけを議論していると思います。彼らは本当にです。

ミシェル: [00:08:46]精神病を患っていない人々からより多く議論されていると思いますか?

ゲイブ: [00:08:50]いいえ、実際それは台無しにされています。精神疾患のある人が、この少しの根拠を得るために戦おうとしているのではないかと言われています。そして、その一部は、精神疾患のある人々がそのような根拠をほとんど持っていないためだと思います。私たちは社会の人気のあるセグメントではありません。人々は私たちの言うことを聞きません。私たちは力をあまり持っていません。パネル、ディスカッション、議員などのほとんどは、医師と話します。彼らは家族と話します。精神疾患のある人と話すことはほとんどありません。だから、私たちは、ぶら下がっている果物を運動として追いかけたと思います。立法府に真剣に取ってもらうことは本当に難しいことだと思います。それには、多くの時間、エネルギー、そしてお金がかかります。代わりに、「スティグマ」と戦います。だからそれは曖昧です。それとも簡単なので、「人の第一言語」について議論します。コメント欄でそれを行うことができます。誰かが何かをタイプして、あなたはタイプが間違っているとタイプします。さもなければ、私がなぜ「回復中」ではないのか、私は「寛解している」と主張します。あるいは、私は「寛解している」わけではなく、「よく生きている」のです。まあ、私はあなたがそれを考えているように精神病が存在することを知りません。それはすべてセマンティクスです。せいぜい曖昧です。

ミシェル: [00:09:57]議論するのは人々だけです。

ゲイブ: [00:09:59]私はそう信じています。そして、私は本当に良い人たちを知っています。それが私が言いたいことです。私はこの議論をしている本当に良い人達を知っています。これらは悪い人ではありません。これらは悪い人ではありません。これらは私が擁護者と呼ぶことを誇りに思っている人々です。これらは私が友人と呼ぶことを誇りに思っている人々です。これらは、私に今すぐ電話して、隣に立って何かのために戦うように頼んだら、私はそれをするだろう人々です。彼らは信じられないほど強力で有意義な人々だからです。しかし、彼らは時間を浪費していると思います。私がやります。そして私は彼らにそう言った。時間を無駄にしていると思います。 「人の第一言語」、「回復」、またはこれらの言葉に力を入れないでください。誰も気にしない?

ミシェル: [00:10:40]その人の第一言語が最大の問題であると考える人。本当に?彼らは優先順位を確認する必要があります。それがリストの一番下です。精神疾患や精神的健康の問題で起こっている他のすべては、「統合失調症」という言葉を言うよりもはるかに重要です。

ゲイブ: [00:10:57]非常に特権的な立場だと思います。それが私の感じです。あなたがホームレスである場合、医療を受けることができない場合、精神科医へのアクセスが得られない場合、健康な生活に必要なケアへのアクセスが得られない場合、それらすべてが来ると思いますセマンティクスの前。それらはすべて言葉の前に来ます。だからあなたがそれらのすべてを持っているなら。

ミシェル: [00:11:24]何が面白いのか知っていますか?その人の第一言語についてそうである人々?あなたは統合失調症を知っています、実際の発音は統合失調症です。

ゲイブ: [00:11:34]それは本当ですか?

ミシェル: [00:11:35]本当です。だから私にそれを言う人は皆、統合失調症だと言います。あなたは知っています、インターネットではなく、直接ですか?あなたは彼らがそれを正しく発音してさえいないと彼らに伝えることができます。

ゲイブ: [00:11:43]あなたは私を何が得るか知っていますか?そして、私が知っている、私が知っている、これを聞いている一人一人がこれを行うすべての人に短剣を撃たないでください。 「BipolarのスペルはB-I-P-O-L-A-Rです。バイポーラ。スペルはB-I-dash-P-O-L-A-Rではありません。バイダッシュ極性。しかし、非常に多くの人々がそのように書いており、私にはその理由がわかりません。多分それが正しいところにそれのいくつかの書き込みがありますか?多分それは別の国で正しいですか?わかりませんが、何らかの理由でいつも私はうんざりしたいです。そして、私がこれを取り上げる理由は、そのように書く人々を侮辱するためではありません。なぜなら、おそらく、彼らは正しいかもしれないからです。知りません。そのように書かれているのを見るたびに、Gabe Howardは個人的にうんざりし、一度も育てたことはありません。一度もない。彼らが双極性障害について話をするために私に手紙を書くとき、彼らがそれを「W」と綴るかどうか私は気にしないからです。彼らが双極性障害について話しているのを知っているなら、私は彼らに答えを与えるつもりです。タイピングのスキルを侮辱するつもりはありません。誰も気にしない?人々は苦しんでいます。ミシェル、私たちのメールを読んでいただければと思います。絶望、失恋、恐怖。そして、誰かがこれらの人々と話すことができて、家族と話すことができて、それがどれほど厄介であるかを理解でき、さらに「回復」が正しい言葉であるかどうかについて話すためのエネルギーと興奮を得ることができるなら元気ですか?

ミシェル: [00:13:11]治療法があると思いますか?治療法があると考える人もいるからです。

ゲイブ: [00:13:15]まだ治療法はないと思います。いいえ、治療法はあると思います。回復はあると思います。寛解はあると思います。ウェルネスがあると思います。今日は昨日よりも良い結果が出ていると思います。

ミシェル: [00:13:30]ええ、でも治療法はありません。

ゲイブ: [00:13:31]もちろん違います。

ミシェル: [00:13:31]残りの人生では、私たち2人とも薬を飲んでいます。

ゲイブ: [00:13:34]今日私たちが理解している医学では、そうです。はい。

ミシェル: [00:13:37]だから私は治療法はないと言います。なぜなら、残りの人生で薬を服用しなければならないのなら、あなたは治癒しません。

ゲイブ: [00:13:43]そのとおりです。

ミシェル: [00:13:43]そうです。

ゲイブ: [00:13:43]それで、あなたは回復しています。

ミシェル: [00:13:45]はい。それであなたは―

ゲイブ: [00:13:45]はい。

ミシェル: [00:13:46]どうぞ。あなたは回復しています。治った。

ゲイブ: [00:13:49]それだけですか?それでおしまい?それがすべての回復手段です。

ミシェル: [00:13:50]治ることはできませんが、気持ちはいいです。回復していると思います。

ゲイブ: [00:13:54]さて、もう「リカバリ」を使いたくありません。 「あなたはタコスです」を使いたいです。

ミシェル: [00:13:58]「タコスで?」

ゲイブ: [00:14:00]ええ。あなたが「タコス」であると言うなら、それはあなたが上手にやっていることを示しています。

ミシェル: [00:14:03]何でも。あなたが「ハンバーガーにいる」と言えば、実際にはもっと良いと思います。

ゲイブ: [00:14:07]ええと、私はそれに腹を立てています。

ミシェル: [00:14:09]ハンバーガーはタコスよりも好きです。

ゲイブ: [00:14:11]ええと、私はハンバーガーよりタコスが好きです。

ミシェル: [00:14:13]まあ、タコスは実際には偽物です。

ゲイブ: [00:14:18]これらのコマーシャルメッセージの直後に戻ってきます。

アナウンサー2: [00:14:20]このエピソードはBetterHelp.comが主催しています。安全、便利、そして手頃な価格のオンラインカウンセリング。すべてのカウンセラーは、認可を受け認定された専門家です。共有したものはすべて機密情報です。安全なビデオセッションや電話セッションのほか、必要に応じて、セラピストとのチャットやテキストをスケジュールします。多くの場合、1か月のオンライン療法は、従来の1対1のセッションよりも費用がかかりません。 BetterHelp.com/にアクセスし、7日間の無料セラピーを体験して、オンラインカウンセリングが適切かどうかを確認してください。 BetterHelp.com/。

ミシェル: [00:14:51]おかえりなさい。私たちは意味論を話している。

ゲイブ: [00:14:54]まあ、ハンバーガーはちょうどあなたの脳を制御するために政府によってあなたに与えられます。

ミシェル: [00:14:58]これらはセマンティクスです。これらは意味論であり、これについて議論することはできません。これはセマンティクスです。

ゲイブ: [00:15:03]セマンティクスでさえない、ナンセンスです。

ミシェル: [00:15:05]それが私が理解しているポイントです。

ゲイブ: [00:15:06]周りに座って何が良いのかと主張する人はいますか?タコス?それともハンバーガー?彼らはただ時間を無駄にしています。そして、ねえ、あなたがあなたの時間を無駄にしたいのなら、それは結構です。しかし、あなたの目標が精神疾患を持つ人々の生活をより良くすることであり、あなたの主な原因がそれが「回復」であるかどうかであるなら、あなたはボートに乗り遅れたことがあると私は主張します。

ミシェル: [00:15:24]あなたがソーシャルワーカーで、「統合失調症」という言葉が不快だと言ったら、このポッドキャストの再生を停止できます。

ゲイブ: [00:15:32]まあ、私は彼らに聞くのを止めてほしくない。私は彼らに再考してもらいたいだけです。

ミシェル: [00:15:36]わかりました。

ゲイブ: [00:15:37]つまり、私たちが望んでいるのではないでしょうか。あなたと私はいつもこれについて話します。大好きです。大好きです。あなたはミシェルなので、私はあなたがそうしないことを知っています。私たちが馬鹿である理由についてよく考えられた議論が大好きです。私がやります。私がやります。ある意味で、私は褒め言葉よりも好きです。聞いて、私は賛辞が大好きです。私たちはどちらもお世辞を愛していますが、それが私たちの仕事だからです。ミシェル、私たちは人々を私たちの考え方に啓蒙しようとしています。私たちは、人々がそれらを検討できるように、そしておそらくそれがパラダイムシフトを起こすように、私たちの考えを世界に取り入れようとしているだけです。おそらくもっと多くの人がこう思うでしょう。あなたが正しい!ホームレスの人がいると、「回復」という言葉が気になる!私はこれとは別のことに取り掛かるつもりで、それほど気にしないでください。」そして、他のすべての問題を解決したとき。次に、「回復」という言葉について心配することができます。

ミシェル: [00:16:30]いいですね。

ゲイブ: [00:16:32]あなたは私たちがそこに行くと思いますか?

ミシェル: [00:16:36]世界がその言葉から「回復する」なら

ゲイブ: [00:16:38]いいえ!番号!番号!何てことだ!回復したとは信じられません!

ミシェル: [00:16:42]それが私が言っていることです、あなたは「回復」という言葉を聞くことから回復しなければなりません。

ゲイブ: [00:16:44]人々は「回復した」という言葉が嫌いだと思いますか。なぜなら、この画像は二度と戻れないというイメージを想起させると思うからです。多くの場合、「回復中」または「から回復した」場合、それは消えてしまいます。そして、毎日それを管理する必要があるので、おそらくそれが回復を悪い言葉にしている理由です。つまり、公平を期すと、彼らは不幸になる何かを思い起こさせます。それですか?

ミシェル: [00:17:11]ええと、私はまだ統合失調症だと言っています。

ゲイブ: [00:17:14]ええ。私も。

ミシェル: [00:17:15]つまり、[inaudible]大事なことを理解していないだけですか?私は統合失調症です。誰かが私を説明しているとしたら、彼らが私を絶対にばかげているとか、あなたが知っているとか、そうだとは思わないでしょう。しかし、私は面白いと言ってくれると思います。私は統合失調症です。彼らは「ああ、彼女は回復した」とは言わないかもしれません。私は「ああ、彼女は元気です」と言います。誰かが私について私について恐ろしいことを言うつもりはないと思います。

ゲイブ: [00:17:42]ええと、彼らがそうしたとしても、あなたを困らせるのは回復の問題だとは思いません。誰かがそれを言うなら、あなたは知っています、「ミシェルは怠惰です。ミシェルは働けません。ミシェルは十分なお金を稼いでいません。ミシェルは信用できない。ミシェルを子供の近くに置かないでください。」それらはあなたの感情を本当に傷つけるものです。

ミシェル: [00:17:56]そうです。

ゲイブ: [00:17:56]彼らがあなたを回復したと表現するか否かではありません。小さいながらも、「双極性からの回復」と言われることもあると思います。 「バイポーラから」は、バイポーラがなくなったという考えを思い起こさせます。私が「from」ではなく「双極性障害で回復している」と言っているのもそのためです。しかし、もう一度、人々は私が何を意味するかを知っているべきです。私が双極性ではないと言っているのではありません。私は病気を管理するよりも自分の生活に多くの時間を費やしていると言っているだけです。そしてそれがまさに中毒コミュニティの人々が言っ​​ていることです。彼らは治ったと言っているのではありません。彼らはアルコール依存症や麻薬中毒者ではなくなったと言っているのではありません。なぜなら、私は依存症コミュニティーの多くの人々と話しました。そして、彼らはまだアルコール依存症であることを明確にしていますが、彼らはX年の間きれいであったのでアルコールからの回復。私が言っているのはそれだけだと思います。

ミシェル: [00:18:56]「回復済み」と「未回復」を意味するチェックリストが必要ですか?

ゲイブ: [00:19:00]たぶん。これは私たちが死にたい丘ですか?これは私たちがメンタルヘルス擁護コミュニティに取り組んでほしいことですか?

ミシェル: [00:19:08]「回復」という言葉を使っていることは知っています。一番いい言葉かどうかわかりませんが、私たちが使う言葉です。使用するより良い言葉はありますか?それを使うことができたからです。もっと良い言葉を知っていますか?

ゲイブ: [00:19:18]ええと、ここにあるのは、言葉を変えると、その言葉を気に入らなかった人々のグループ全体が存在すると思います。常に反対意見が出てくると思います。それを理解する必要があります。回復という言葉が好きな人はいますか?はい。回復という言葉を嫌う人はいますか?はい。しかし、最大のグループは単に気にしない人々だと思います。それはただの言葉です。彼らはそれが「うまくいく」ことを意味することを理解し、「私は双極性障害で回復しています。私は統合失調症から回復しています。」そして、彼らが明確にしようとしているのは、彼らがうまくやっているということだけです。それ以外に深い考えはありません。そして、言葉を変えても、彼らはまだ3つのグループになります。

ミシェル: [00:19:56]なぜ私たちは皆、同じ戦いをすることができないのでしょうか?なぜ私たちは互いに戦っているのですか?

ゲイブ: [00:20:01]私はそれを最も長い間疑問に思っていました。ある意味では、私たちは互いに戦っていないと思います。私たちは皆、ユニークで、世界を異なる方法で処理していると思います。そして、私たちはただ聞いて理解してもらいたいだけです。そして、私が前に言ったように、私たちは時々ぶら下がっている果物に行くと思います。なぜなら、「回復」という言葉は最高の言葉ではないとあなたに納得させることができれば、私は成功したのです。少し地面を手に入れました。私はあなたに何かを確信させました、そしてそれは気分が良く、それは強力であると感じます、そしてそれは簡単です。

ミシェル: [00:20:30]「回復」が正しい言葉ではない場合は、それを置き換える言葉を教えてください。

ゲイブ: [00:20:36]そして、私が話し合った一人一人には別の言葉があります。 「寛解」になってほしい。 「治療法」になりたいです。などになりたい

ミシェル: [00:20:46]統合失調症と共存していると言ってもいいですか?

ゲイブ: [00:20:48]できます。

ミシェル: [00:20:48]私はそう言うのが好きです。それが私の新しいことです。私は統合失調症と共存しています。

ゲイブ: [00:20:53]わかりました。回復したということですか?

ミシェル: [00:20:56]これは私が回復していることを意味しますが、何らかの理由で人々を怒らせるので、「回復」とは言いません。

ゲイブ: [00:21:03]時々そうします。

ミシェル: [00:21:04]そして、なんらかの理由で、私は人々を怒らせたくないので、それは意味がありません。それは私とはかなり違います。

ゲイブ: [00:21:08]これはミシェルハンマーとは非常に異なります。ニューヨーカーとは違います。

ミシェル: [00:21:12]「統合失調症」と言うのをやめません。「統合失調症だとは言わないでください。統合失調症だとしましょう。」 「それは実際には統合失調症です。このバカ。

ゲイブ: [00:21:22]それはミシェル・ハンマーが統合失調症のコミュニティに敵対していることです!行くぞ!

ミシェル: [00:21:28] [笑い]私は統合失調症と共存しています。

ゲイブ: [00:21:32]人生は、私たちがやっていることを説明するのに本当に最高の言葉ですか?

ミシェル: [00:21:36]そうではありませんか?私たちは今生きていませんか?私たちは世界にいますか?私たちは宇宙にいますか?私たちは天の川銀河にいますか?

ゲイブ: [00:21:43]します。私はスニッカーズが好きです。

ミシェル: [00:21:44]本当に。

ゲイブ: [00:21:47]ええ。

ミシェル: [00:21:47]あなたはナッツが好きです。

ゲイブ: [00:21:48]ピーナッツが詰まっています。

ミシェル: [00:21:49]あなたはナッツが好きです。

ゲイブ: [00:21:54]言うべきキットカット。

ミシェル: [00:21:55]次に、休憩してください。

ゲイブ: [00:22:00]皆さん、季節のご挨拶!ご清聴ありがとうございました。私たちにレビューを残すことを忘れないでください。 store..comに移動して、ショーのサポートに役立つ壮大な「Define Normal」シャツを購入できます。また、iTunes、Google Play、Stitcher、Spotify、またはダウンロードした場所にレビューを残してください。 .comにコメントを残してください。これをFacebookで共有します。精神障害者が世界に向けて発信する、精神障害者による最初のポッドキャストを取得するためにできること。私たちは本当に、本当に感謝しています。季節のご挨拶、来週、新年の抱負についてお話しします。

ミシェル: [00:22:39]回復!

アナウンサー: [00:22:39]あなたは、双極性障害、統合失調症患者、ポッドキャストを聞いていました。このエピソードが気に入ったら、独り占めしないでください。 iTunesまたはお好みのポッドキャストアプリにアクセスして、購読、評価、レビューを行ってください。 Gabeを使用するには、GabeHoward.comにアクセスしてください。ミシェルと協力するには、schizophrenic.NYCにアクセスしてください。無料のメンタルヘルスリソースとオンラインサポートグループについては、.comにアクセスしてください。番組の公式Webサイトは.com/BSPです。 [メール保護]からメールを送信できます。ご清聴ありがとうございました。

双極性および統合失調症のホストに会う

GABE HOWARDは、2003年に精神病院に収容された後、双極性障害と不安障害と正式に診断されました。現在、回復中のGabeは、著名な精神保健活動家であり、受賞歴のあるPsych Central Showポッドキャストの主催者です。彼はまた、受賞歴のある作家および講演者であり、彼の双極性生活のユーモラスでありながら教育的な物語を共有するために全国を旅しています。 Gabeを使用するには、gabehoward.comにアクセスしてください。

ミシェルハンマーは22歳で正式に統合失調症と診断されましたが、18歳で誤って双極性障害と診断されました。ミシェルは受賞歴のあるメンタルヘルスの擁護者であり、世界中で報道されています。ミシェルは2015年5月、メンタルヘルスについての会話を始めることで偏見を減らすことを使命として、メンタルヘルスの衣料品会社であるSchizophrenic.NYCを設立しました。彼女は自信があればどこにでも行けると確信しています。ミシェルと協力するには、Schizophrenic.NYCにアクセスしてください。

!-- GDPR -->